日立ソリューションズ @ S e r v i c e 2 4
日立ソリューションズ @Service24 へようこそ。
当サイトは、ご購入頂いた製品のご使用中の問題に対するサポートサービスをご提供します。
サポート窓口を一本化した One stop サポートと Web と Mail による One to One サポートの体制をとっています。
 
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 日立ソリューションズ @Service24 FAQ

Q1: 日立ソリューションズ @Service24とは何ですか?
Q2: サポートの内容を具体的に教えてください。
Q3: パスワードを忘れてしまったので教えてください。


A1: 日立ソリューションズ @Service24とは何ですか?
日立ソリューションズ @Service24 は、日立ソリューションズ製品のパッケージソフトウェアをご購入いただいた方に対するサポートサービスです。サポート窓口を一本化したOne stop サポートと、Web と Mail による One to One サポートの体制をとっています。

A2: サポートの内容を具体的に教えてください。
日立ソリューションズ @Service24 のサポートは、以下の3つのサービスで構成されています。
※製品によって異なる場合がございますので、詳細はサービス仕様書にてご確認下さい。
  1. 問題解決の支援サービス
    本サポートサービスをご契約頂いたお客様は、Webによる問題解決の支援サービスを受けることが出来ます。
     
  2. バージョンアップ版の提供サービス
    本サポートサービスをご購入頂いたお客様は、ご購入頂いた製品のバージョンアップ版(改良パッチ)の要求が出来ます。
     
    • バージョンアップ版とは?
      ご購入いただいた製品と同一形名で、新たな機能の追加されたプログラムプロダクトをいいます。また、製品の不良が対策されたプログラムプロダクト(改良パッチ)を含みます。*製品によりましては、一部有償による対応になる場合がございます。お申し込みに際しましてはWhat's New等の情報をご参照下さい。

  3. 情報の提供サービス
    本サポートサービスをご契約頂いたお客様に、webにてご購入頂いたパッケージ製品の最新情報をご提供いたします。内容はご購入頂いたパッケージ製品を上手にお使い頂くためのノウハウ(ベターユース)、新製品のご紹介等です。その他、弊社が主催するセミナーや展示会、トピックス情報等もご覧いただけます。

A3: パスワードを忘れてしまったので教えてください。
パスワード再発行 からパスワードを再登録することができます。


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