A1:
| 日立ソリューションズ @Service24とは何ですか? |
| 日立ソリューションズ @Service24 は、日立ソリューションズ製品のパッケージソフトウェアをご購入いただいた方に対するサポートサービスです。サポート窓口を一本化したOne
stop サポートと、Web と Mail による One to One サポートの体制をとっています。 |
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A2:
| サポートの内容を具体的に教えてください。 |
| 日立ソリューションズ @Service24 のサポートは、以下の3つのサービスで構成されています。
※製品によって異なる場合がございますので、詳細はサービス仕様書にてご確認下さい。
- 問題解決の支援サービス
本サポートサービスをご契約頂いたお客様は、Webによる問題解決の支援サービスを受けることが出来ます。
- バージョンアップ版の提供サービス
本サポートサービスをご購入頂いたお客様は、ご購入頂いた製品のバージョンアップ版(改良パッチ)の要求が出来ます。
- バージョンアップ版とは?
ご購入いただいた製品と同一形名で、新たな機能の追加されたプログラムプロダクトをいいます。また、製品の不良が対策されたプログラムプロダクト(改良パッチ)を含みます。*製品によりましては、一部有償による対応になる場合がございます。お申し込みに際しましてはWhat's
New等の情報をご参照下さい。
- 情報の提供サービス
本サポートサービスをご契約頂いたお客様に、webにてご購入頂いたパッケージ製品の最新情報をご提供いたします。内容はご購入頂いたパッケージ製品を上手にお使い頂くためのノウハウ(ベターユース)、新製品のご紹介等です。その他、弊社が主催するセミナーや展示会、トピックス情報等もご覧いただけます。
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A3:
| パスワードを忘れてしまったので教えてください。 |
| パスワード再発行
からパスワードを再登録することができます。
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