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お問合せは、原則WEBからのケース登録とさせていいただいております。
WEBからのケース登録は24時間、ご利用可能です。
登録の際には、必要事項の記入をお願いいたします。
ケース登録後、@Service24のサイトのケース一覧に表示されます。
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ケースをご登録いただきますと、@Service24側でケースを受付いたします。
※ケースを受付ける時間帯:営業日
9:00~18:00
※時間帯は、製品によって異なる場合がございますので、サービス仕様書にてご確認下さい。
ケース受付が行われると、お客さま宛てにケースを受理した旨の情報(ケースIDなど)メールが配信されます。
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@Service24より回答がノート登録されますと、ユーザ登録時にご登録いただきましたお客さまのメールアドレスにも
ノートと同じ内容が送信されます。
※@Service24より回答する時間帯:営業日
9:00~18:00
※時間帯は、製品によって異なる場合がございますので、サービス仕様書にてご確認下さい。
お問い合わせ内容によっては調査のため、お時間をいただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。
ノート内容をお試し頂き改善されない場合は、お手数ですがお客さまの現状について再度 ノート登録をお願いいたします。
必要であればケースにファイルを添付することも可能です。
また、ケース内容と異なる問題であると@Service24側が判断した場合、別ケースとして登録させていただきますので、その旨ご了承下さい。
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ノート内容をお試し頂き解決された場合は、お手数ですが解決した旨、ノート登録をお願いいたします。
その後に、ステータスを「クローズ」に変更させていただき、ひとつのお問合せの完了と させて頂きます。
@Service24がノート登録を行った後、一定期間お客さまからのノート登録が 行われない場合は、クローズの確認メールを送信させて頂きます。
その後もノート登録が行われない場合は、申し訳ありませんが一旦クローズ させて頂きます。
クローズ後も解決されない場合は、お手数ですが再度新規にケース登録をお願いいたします。
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